マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月9日

2010年11月09日 22時18分46秒 | ハロー!プロジェクト
新宿の福家書店でスマイレージの握手会があったので行って来ました。渋滞に
巻き込まれて電車移動に変更、到着が18時50分ごろになり少しでも早く
到着させたかったのか、裏道を使っての移動となりました。
そのため握手会の開始も遅れ、終わったのは20時過ぎ、ここでも混乱を避ける
ため裏道での移動となり、出待ちの人が不意打ちを食らった格好で慌てていまし
た。トラブルは避けるべきですがあっという間に通り過ぎられては拍子抜けして
しまいます。
ただ報道各社の取材があったのでかにょんは「分かりません」は言っていました
がスッキリ!!に期待しています。あやちょは昨日同様テンション高めでしたし
忙しくても健康そうだったのでその点は一安心です。14日も何かしてくれると
思いたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿