マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月30日

2010年11月30日 23時37分35秒 | 普通の日記
魔女たちの22時にモーニング娘。卒業メンバーが出るというので見たのです
が冒頭の辻ちゃんの「うるさい」で飯田さんと分かってしまいました(ノ∀`)
中身はメインボーカルを取られたことに関してで、再現ドラマを交えて進行し
最後はなっちにメッセージが届けられて終わりました。この話はASAYANなど
で散々出たことなので今更の感が強いのですが今日がメジャーデビューが決
まった日ということもあり、こういう形でも歴史を振り返ることは何かの縁だと
無理やりにでも思いたいです。
そしてモーニング娘。11枚目のアルバム「Fantasy!拾壱」のフラゲ日でも
あったので購入して一通り聞いて特典DVDも見ました。個人的には「すんごい
マイバースディ」が良いです。卒業まであと半月、少しでも多く聞いて備えたいで
す。
あと℃-uteの「会いたいロンリークリスマス」と真野ちゃんのアルバムが届き
ました。どちらも申し込むものがあるので忘れないよう気をつけたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿