マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

7月30日

2011年07月30日 23時21分30秒 | 普通の日記
朝方まで雨が降ったと思ったら昼間は強い日差しが差すまで回復しました。
そして夕方一雨降るという気まぐれな夏の天候になりました。新潟や福島は
近年まれに見る大雨で被害もひどくなっています。雨の峠は越しましたが
止まないことには復旧の道筋が立たないので早く天候が回復してほしいもの
です。
今日のMBSヤングタウンは愛ちゃんとさゆ、れいなの組み合わせです。冒頭で
AKB48や坂口杏里さんの話が出ました。坂口さんが大人になって1桁のかけ
算しかできずコンビニで働けなかったり、大人になってモーニング娘。になろうと
思った話などが出ましたが、関西テレビエリアでの次回のさんまのまんまはAKB
48なんですね。関西テレビでは8月6日、フジテレビでは8月20日に放送される
予定なので興味のある人は見てください(何)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿