マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月4日

2007年01月04日 23時45分36秒 | ハロー!プロジェクト
今年初ライブを見に中野サンプラザに行ってきました。途中やぐっつぁんが危なっかしいところも
見せましたが、何とか無事乗り切ることが出来ました(;´Д`)

帰りの電車はE233系、乗り心地もいいし、車内は明るいし、清潔だし最高ですよ(´∀`)
もっと早いペースで交代を進めてほしいです。

次は6日のエルダークラブです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も参戦しました (TMSUPER娘。大好き)
2007-01-05 10:16:36
あちこち筋肉痛です(笑)

たしかにやぐは噛んでましたねf^_^;

中央線はまだ201系でした。

私はエルダーは7日夜です。日曜なのに出勤なんで早退しますが(爆)
返信する
いろんなこと (マルジャン)
2007-01-05 20:42:32
が重なってあちこちが痛みますから(;´Д`)

次はすんなりと、けどどこかでという思いもあります(何)

車両交換スピード上げてくれ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿