マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

10月9日

2010年10月09日 21時57分00秒 | 普通の日記
HDDの残量を増やすために朝DVD-Rを購入して録画・編集した番組を焼きま
した。それで今日の分は何とかなりましたが明日に備えてまた焼く必要がありま
す。大変ですが今夜どうにかします。
今日真野ちゃんが出るニコ生があるので見ています。元気者で行こう!の振り
付け講座もあり、じっと見るだけの放送でなくなっているので大変ですが楽しい
です。しかしMBSヤングタウンと被っているので両立させるのが大変です。
静岡から生中継でも良かったのではないかとも思いますが、詰め込みすぎない
よう気を配ってほしいです。3回目の開催が決まったみたいなのでゆとりを持っ
ての放送にしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿