マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月19日

2010年11月19日 22時14分12秒 | 普通の日記
12月4日の℃-uteのファンクラブイベントと5日の圭ちゃんのバースデーライブ
のチケットが届きました。℃-uteは18時30分開演だったので3回回しかなと思
ったのですが2回公演のようです。他にもイベントやコンサートがあると読んで
申し込みをためらった人が多かったのでしょうか。モーニング娘。の新曲発売
イベントの申込締切までまだ間があるのでもうしばらく考えたいです。
今朝はかなり冷え込みました。そのためか若干鼻がむずむずしてのどに痛みを
感じます。ここで風邪を引くわけにはいかないので寝るなり横になるなりして
少しでも休みたいです。一度風邪を引いたら1週間はおかしくなるので必死です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月4日 (TMSUPER娘。大好き)
2010-11-20 20:43:57
娘。はイベ、ベリは相模大野(でしたっけ)ですよね。

私もベリなら行けそうですが、神奈川なのがなぁ(泣)

今日静岡の娘。コンへ行ってきました。
千円高速のあおりをもろ受けて開演間際に会場入りしました。
ジュンジュンがMCで涙ぐんでました。
もう3週間きってますからね。横アリまでは。
返信する
コンサート (マルジャン)
2010-11-23 00:09:56
なかなかうまくいきませんな。一度3つぐらい
はしごできる日程を組んでくれといいたくなり
ますね。
卒業まで1ヶ月を切って思うところがあるはず
です。ジュンジュン・リンリンは中国に帰り
えりりんは完全休養、1公演1公演が勝負に
なるのでそのすべてがうまくいくことに期待
したいです。
返信する

コメントを投稿