マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

2月27日

2019年02月27日 23時02分00秒 | 普通の日記
広島東洋カープはチケットの購入に必要な抽選券の当選者を発表しました。
昨日、抽選券の配布で予想以上のお客さんが来て、JRなど各所に迷惑が
かかるということで、途中で打ち切られました。広島の予測が甘いと指摘
する人もいれば、暴言を吐くなどファンの対応も良くないという人もいました。
マツダスタジアムを改築してさらに多くの観客を収容できるようになれば
いいのですが、立地の関係で簡単にはいきません。そうなるとインターネット
を使い、転売を認めるにしても身分証明などの条件を課すことも必要だと
思いますが、インターネットが苦手という人もおり、公平性の問題も出て
きます。
今年の混乱ぶりから来年はまた違った方式になる可能性はあります。すべて
のファンが納得できる方式はなかなか見つからないでしょうが、絶えず改善
に動く姿勢は見せてほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿