マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

4月14日

2018年04月14日 22時11分05秒 | 普通の日記
予報では夜から雨の予報でしたが、昼頃から雨が降り始めました。熊本では
熊本地震の追悼試合として開催予定だった福岡ソフトバンク×千葉ロッテが
中止になり、始球式に登場するはずだったコロッケさんがモノマネで観客を
笑わせました。せっかくの試合を開始直前で見られなくなった人は気持ちを
切り替えることができたのではないでしょうか。
今夜から明日にかけて雨風ともに強くなります。不要不急のお出かけは避けた
ほうがいいですが、そんなことを言ってられないという人も多いですし、それ
ほどひどくならないことを願いたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿