マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月8日

2011年01月08日 21時41分17秒 | 普通の日記
外は寒く、特に出かける用事もなかったので家に閉じ籠もって録画した番組の
編集やメールの整理をしました。毎日録画しているしメールも200通は届いて
いるので編集や整理をしても追いつきません。
ニュースキャスターでスマイレージが出るのでMBSヤングタウンを見ながら見
ました。レコード大賞最優秀新人賞受賞の場面から中野サンプラザのハロコン
の模様が流れていましたが、自分はこんな風に映っていたのかと思ってしまい
ました(;´Д`)
もう少しおしゃれすることを覚えないと会場付近に来ている人は確実に引くでし
ょう。全体的に衣装が地味です。別に高い服を買わなくても周囲の風景に溶け
込むことができることができると思うのです。しかしこのままでいいのかという
思いもあります。コンサートに行くことを認めてくれる人が現れたら一番ですが
現実はそううまくいかないでしょうね(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿