マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

2月29日

2008年02月29日 23時54分09秒 | 普通の日記
「Windows Vista」2種を値下げするそうです。マイクロソフトはOSなどソフトのオープン化を進めるなど、
各国の独占禁止法違反に問われるようになってから方針が変わった印象があります。いいものが安く入
手できるようになるのはいいのですが、Windows Vistaが思ったほど普及していないのは周辺機器の
対応状況やそれ自体の安定度の欠如も起因していると思います。サービスパック1(SP1)の導入で安
全度は増すでしょう。しかしわずかな欠陥を見つけてウイルスをばら撒く人がいれば結局はいたちごっこ
に終始します。圧倒的なシェアを誇るOSの宿命ですが、常時安心感を提供し続けることでVistaの普及
を促すしかありません。

ミュージックステーションに℃-uteが出演というので久しぶりに見ました。少なくてもビジュアル面では他
のアーティストを圧倒していたと思います(ノ∀`)
まいまいは卒業式の予行をしているそうで、月日が流れる早さを感じます。だからバスツアーも実施でき
たのかと(;´Д`)

3月は2月までと比べると活動的になる予定です。まずは1日のハロテンとおじぎ30度から始まります。
きちんと態勢を整えて臨みたいです(`・ω・´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿