マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

7月18日

2010年07月18日 22時00分06秒 | 普通の日記
手ごろなDVD-RDLを求めて秋葉原に行きました。何軒か回って一流メーカーで安いのがあったので
10枚購入しました。これで録画していたメレンゲの気持ちを焼いてHDDの残量を一気に増やすつもり
です。次の週末に26時間テレビがあるので対応できるだけの容量にしておきたいです。

セリーグがまた予断を許さない状況になり、頭が痛くなってきました。先発・中継ぎ・抑えいずれも計算
できなくなり、打線も好機を逃すことが多くなった巨人に対し、打線は好調、投手陣もそこそこ踏ん張っ
ている阪神が迫っています。こういう時はと思ってエチカの鏡を見て、その流れでモーニング娘。春ツア
ーのDVDを見ています。

明日はメロン記念日の解散コンサートDVDを見ることが出来ればと思っています。まだ見ていないDV
Dが山ほどあるので少しずつ視聴したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿