マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

5月27日

2009年05月27日 22時32分11秒 | ハロー!プロジェクト
昨日重くて入ることが出来なかったファンクラブサイトに入り、通販購入の手続きを終えました。
悪意のあるDOS攻撃でサーバが不安定になったためだそうですが、そのような攻撃を受ける
理由ってあるのでしょうか(・ω・)

今日はモーニング娘。2期メンバーデビュー11周年ということで圭ちゃんややぐっちゃんのブロ
グにもそのことが書かれていました。そのやぐっちゃんは爆笑レッドシアターに出演していまし
た。そして天津向さんと2人きりで過ごす企画の犠牲者(何)になりました。

部屋には写真が数多く貼られ、エルダークラブ中野公演のDVDが流れる中、ヲタスタイル全開
の向さんに対し、やぐっちゃんは部屋から出られず、かなり焦っていました。爆笑レッドカーペット
での一言でこの企画が生まれたのですが、バラドルとしてはどのような思いだったのでしょうか。

圭ちゃんとの合作の歌を歌うなど歌手活動も行うようになったのはうれしい限りです。バラエティ
もいいけど歌う姿ももっと見たいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿