マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

10月24日

2014年10月24日 22時55分38秒 | 普通の日記
久しぶりに「ミュージックステーション」を見ました。道重さゆみさんが
モーニング娘。’14で出る最後の回ということでしたが、湿っぽくならず
にタモリさんも穏やかな笑顔を見せていい内容になったのではないでしょうか。
今回はスタジオに男性ファンも入れていました。いつもは女性限定なので
雰囲気がコンサート会場に近くなりました。あまり騒がれると視聴者が
戸惑ってしまうので入れるのなら卒業回ぐらいでいいのではないでしょうか。
あと「まいみー」で「I miss you」は初オンエアされました。
従来の℃-uteの曲とは違った雰囲気で新味を出そうという意欲を感じ
ます。これからも愛され続けるためにはもっと冒険してもいいぐらいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿