マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月23日

2008年01月23日 23時53分24秒 | 普通の日記
今日は東京都内でもうっすら雪が積もりました。しかし午後からは雨になって積もっていた雪はすべて
溶けてしまいました(´・ω・`)
かといって積雪したままだと道路が凍結したり、鉄道に遅れを生じるなど悪影響を与えてしまうのでそ
う贅沢も言っていられないのですが(;´Д`)

今の自分に足りないと思うところランキングが発表されましたが、あー反論できないわという部分もあり
ます。今まで風邪なんて1年に1回引くかどうかだったのですが、この冬は2回風邪を引いてしまいまし
た。もう少し体調管理をしっかりしないとこの先コンサートやイベントなどに参加できなくなるかもしれない
のでどうにかしたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿