マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月23日

2007年08月23日 23時59分33秒 | 普通の日記
起きて外を見たら雨が降っていました。8月で雨が降ったのは2日目だそうでいかに今年少雨に
見舞われているかがはっきりしました。夕方の雷雨もありませんし、どうしたんですかね(;´Д`)

中日との3連戦は2勝1敗と勝ち越し、首位返り咲きとなりました。しかしチーム状態はいいとは
言えないので次の広島戦は楽観視していません。消化試合数も多いのであくまでも挑戦者の
気持ちで臨んで欲しいです。

今週はJRAの競馬が開催されます。馬インフルエンザが縮小傾向になっているということで陰性
馬のみ出走させるという方針です。2ヶ月中止となった前回より衛生状況も格段に向上しています
し、再度感染馬の数が増加する可能性は薄いでしょう。あとはNAR所属の競馬場にいる馬の状
況です。そちらの感染馬が減少しないことには交流競走も再開できないところも多いはず、常に情
報の交換は行ってもらいたいものです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法)
2007-08-24 00:18:50

こんにちは。いつも楽しくみています。
また遊びに来ますね



競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法
http://keibainfo55.blog94.fc2.com/
返信する

コメントを投稿