マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

9月21日

2010年09月21日 23時40分08秒 | 普通の日記
昨日が比較的過ごしやすかったため今日の暑さはこたえました。明日が最後の夏の暑さと言われてい
ますが、本当にそうなるのか信用できません。暑いのは苦手なので雨が降って涼しくなるのなら歓迎で
すが(・ω・)

ヤフオクで落としたなっちのチケットの払い込みを済ませました。あとメールを見たら1期イベントの当選
メールが届いていました。会場が山野ホールなのでどうかなと思ったのですがとりあえず一安心です。
しかしあの会場は公演によって強制着席のエリアが変わってくるだけに当日どうなるのか気になります。

こういうイベントやコンサートに当たるのはうれしいのですが、日ごろ倹約していてもこうしてお金を使って
いるんだなと改めて思ってしまいます(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿