マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

5月1日

2008年05月01日 23時54分00秒 | ハロー!プロジェクト
そろそろ5月5日と6日の予定を決めないといけないと思い、あちこち検索していました。色々事情が変わった
ので(何)新千歳空港から会場までどのように過ごそうか考えてみました。

最初は豊平川マラソンを見ようと考えました。しかしせっかく北海道まで来たのだからちょっと遠いけど記念の
場所に足を運んでみてもいいのではないかと思い、東室蘭に行こうかと考え始めました。問題はJRです。室
蘭だからある程度本数があるだろうなと思っていました。しかし実際調べてみると各駅停車だと東室蘭駅13
時13分発ので行かないと間に合いません。特急を使うと15時40分発でいいのですが、費用がかさんでしま
います。なっちラーメンと白鳥大橋は見ておきたいと思っていたのですが、どちらかにしぼらなければいけない
かもしれません。

ファンの集いが終わった後の宿は近くにインターネットカフェがあるのでそこに泊まろうかと思っています。朝一
番の飛行機で帰る予定なのでホテルだとゆっくりしすぎて間に合わないかもしれません。費用も抑えたいです
し、うまく調整できればと考えています。でもアクシデント発生時のことは全く考えていません(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿