マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月4日

2006年03月04日 23時56分03秒 | 普通の日記
今日娘。コンを見に越谷に行ってきました。グッズ売り場は割合人が少なかったので
すんなり買い物が出来ました。その後昼食を取り、会場に戻ると「(ハロプロショップ)
原宿店にBerryz工房が来ている!」と叫んでいる人を見ました。これが事実なら原宿店に
Berrrz工房のメンバーが写っている写真があるはずです(^^;

ライブはツアー2会場目だったので「レインボー7」収録曲のフリマネをしている人は
少なかったです。それでも「SEXY BOY」ではフリマネ伝授チラシやGyaOがあったためか
フリマネをしている人が多かったです。SSAではかなりの人がやっているかと思われます(汗)

次はSSAでのスポフェスです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
越谷乙でした! (TMSUPER娘。大好き)
2006-03-05 11:14:59
きのうはお互い楽しめたようで。

ぢぶんのところは、メンバーが一番前に来ると

もう2mあるかないかぐらいでした。

友達…のところで亀ちゃんと目が合いそうになりました(笑)



#スポフェスチケ受け取ってきました(不在通知があって)

226扉の500番台です。

2004年は確かメンバーが競技の間にくつろいでいる?待機席あたりのところだと思いましたんで

もしそうだったらもうめちゃくちゃうれしいですね(爆)
返信する
大丈夫でしたか(笑) (マルジャン)
2006-03-05 23:37:09
満喫できてうらやましいです

ただ余り意識しすぎるとライブに集中できません



さいたまは昨日届いたみたいなので近日中に受け取りに行きます。

席はあまり期待していません
返信する

コメントを投稿