マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

9月16日

2007年09月16日 22時55分03秒 | 普通の日記
昨日ほどではなかったものの時折強い雨が降ることがありました。また強い風も吹いていました。
台風の影響がまだ残っているみたいで明日すんなり帰ることが出来るのか心配になってきます。

この時期に試合を控えているチームにとって荒天による中止は後の日程に響く事があるだけに
出来る事なら無事開催してもらいたいものです。天皇杯は高知で開催予定の1試合が順延とな
りました。全国が秋晴れになる日はいつになるのでしょうか。

プロ野球は6試合、Jリーグ2試合無事開催されました。チームによってはこれ以上の順延は日
程確保に支障を来たすだけに一安心です。セントラルリーグは阪神が0-7で中日に敗れ、巨人
が広島に9-0で勝利した為巨人が首位に返り咲きました。消化試合数が多く、負け数も阪神
より多いので明日からの甲子園での阪神三連戦は是が非でも勝ち越したいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿