マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

5月1日

2014年05月01日 23時59分04秒 | 普通の日記
朝は雨が降っていたのですが、雨がやんだあと気温が一気に上がりました。
ぬれていた地面も一気に乾き、初夏を思わせる一日になりました。今日から
5月ですが、一気に夏までかけてしまうのでしょうか。
昨日届けるようにと言ったのに届かなかった荷物がようやく届きました。
電話よりホームページを通じて申し込んだほうが確実なのでしょうか。
1台のパソコンで多くのことをしているのでなかなか調べる時間が確保できません。
使い分けのため2台買うのがいいのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿