マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月5日

2011年12月05日 23時59分58秒 | 普通の日記
鹿島アントラーズはオズワルド・オリベイラ監督と契約を更新しないことを発表
しました。今シーズンもナビスコカップを制覇し、新たにタイトルを獲得しました
がリーグ戦での不振の責任を取らされた形となりました。現状打破を図るため
に指揮官を交代させることがプラスとなるのか、フロントの手腕が問われます。
そしてJリーグアウォーズが開催されました。MVPにレアンドロ・ドミンゲスが
選ばれるなど比較的順当な選出となりましたが、ケガのため欠席した名古屋の
ケネディに代わってコメントを担当した楢崎が面白かったです。こういう場には
本人が出ることが望ましいですが、場を和ませることができればある程度の
ことはどうにかなると証明したのはベテランならではと言ったら言いすぎでしょう
か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿