マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月15日

2010年01月15日 23時58分59秒 | 普通の日記
風をさがしてが届いたのでDVDを一通り見ました。振り付けが3バージョン収録されているのは踊り
を覚えるにはありがたい配慮です。PVはヘキサゴンとONE PIECEが絡んでいるので両方を立て
る形となり中途半端になったのが残念です。今回はONE PIECE用に仕上げても良かったのでは
ないでしょうか。

その風をさがしてのメインボーカルを務めているやぐっちゃんが出ている世界を変える100人の日本
人!スペシャルを見ました。今回は堀内孝雄さんがゲストだったのですが、この番組ではアップフロ
ント所属歌手・タレントがゲストとして出演することが多いのですが、やはり出演しやすい環境という
ことでしょうか。しかし今日の堀内さんがあまりしゃべらなかったなと(;´Д`)

フジテレビTWOで半分エスパーが始まったのですが、ドラマとしてもバラエティとしても焦点がボケて
いました。来週から30分になるので芸人の登場時間を削って中身を濃くして欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿