マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

10月10日

2014年10月10日 22時29分31秒 | 普通の日記
キリンチャレンジカップでアギーレジャパンがジャマイカを相手に初勝利を
あげました。相手のオウンゴールによる得点を守る形での勝利でしたが、
勝ちに勝る良薬はありません。この試合が代表初出場という選手もチームの
勝利に貢献しようと必死になっていましたし、徐々に仕上がってくれば
いいのではないでしょうか。
あとキリンのFIREのCMが新しくなったのですが、そこに出ていた人が
気になりました。それで調べたのですが、ジェラ・マリアーノさんという
モデルでした。なかなかのスタイルの持ち主で今後日本での活動も多く
なってほしいと願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿