マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月19日

2010年03月19日 23時59分19秒 | ハロー!プロジェクト
今日からモーニング娘。コンサートツアーが開幕しました。しかし私は東京厚生年金会館ではなく池
袋のシアターグリーンに行ってきました。メロン記念日物語を見るためにおなじみの会場に行ったの
ですが、ゲストの影響かベリヲタも結構いました。

19時に開演、C列の真ん中より若干左側で首を痛めることなく舞台を堪能することが出来ました。ヲ
タモダチのメールからデビュー前から解散して10年後までを綴った内容でしたが笑える箇所がたく
さんあって満足しました。またこの日のゲストの嗣永桃子さんと熊井友理奈さんから歴史上の人物と
未知の生物にたとえた場合が告げられ、名前や外見で判断したももちが追い込まれる場面が何度も
見られました(ノ∀`)

昼公演で後半で掛け声をかける場面ではぜひにというアドバイスもあり、ここでは舞台に向かって盛
んに声援が送られていました。DVD収録が入っていたのでそれも意識してのことだったのかもしれま
せん。

帰宅後は半分エスパーのありえない展開などを見て今に至っています。特に大きな発表がなかったの
はありがたい限りです。今は倹約しているので大波乱は勘弁願いたいです(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿