マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月9日

2009年01月09日 22時03分38秒 | 普通の日記
雪の予報も出ていましたが、結局冷たい雨が一日中降り続けていました。しかも時折強い風も
吹いていたので濡れずに帰るというわけにはいきませんでした。明日からエルダークラブのコン
サートが始まるのでここで風邪を引くわけにはいきません。冷えた体を温めて十分睡眠をとって
備えるつもりです。

今回のきらりん☆レボリューションは情熱大陸棚、TBSテレビの情熱大陸のパクリだろと言わ
れても仕方ありません(ノ∀`)
NHKとフジテレビが手を組む時代、そこまでやるのならテレビ東京とTBSテレビも合同でやっ
てみるのも悪くないと思います。その時はテーマ曲は葉加瀬太郎さん、ナレーションは窪田等さ
んでお願いします(何)

テレビ東京のものはTBSのとは若干違っていて、Milky Way結成からクラウディまでの総集編
という意味合いも含んでいます。またエンディング曲がはぴはぴサンデーになりました。前半は
地味に後半になって盛り上がる構成なのでワンダフルハーツのコンサートでは対応に若干戸惑
ってしまいました(;´Д`)
ただシングルCDを買って熟成度を高めればまた印象も変わってくるかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿