マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月31日

2010年03月31日 22時18分09秒 | 普通の日記
gooメールが大幅にリニューアルされたのですが、リニューアル前のメールと後のメールが混在してい
る上に不要なメールを削除するのに時間がかかるなど慣れない部分が多いです。完全にリニューアル
され操作に慣れるまでにどれだけ時間がかかるのか、ミスをしないか不安です(;´Д`)

ヘキサゴンII4時間半スペシャルでまたまいちゃんが男性陣のデート相手として狙われました。結局島
田紳助さんの計らいでラサール石井さんとデートすることになったのですが、ヲタのやりたいことをラサ
ールさんがそのまま実行しているとしか思えない展開になってしまいました。

M-lineから離れたらこうした恋愛ものがもっと多くのなるのかなと思ってしまいます。たまにはまいち
ゃんファンのために何か気遣いをしてほしいものです。この後はこんうさピーとFIVE STARS、こんう
さピーは次回から土曜23時に移動なのでヤンタンと被ってしまいます。もう頭痛の種がなくなりません(;´Д`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ (TMSUPER娘。大好き)
2010-04-01 02:34:19
しかもファイブスターズは木曜に愛ちゃんが担当するし(爆)
わたしも遅くまで待っているのが大変になりそうです(泣)←なぜ泣く

さゆは土曜ってことは野球がのびても同一時間でかぶるんすね(笑)

その野球、きのうはまたスレッジにやられましたな(泣)
おとといは、坂本が決めてくれたから良かったんですが。
まぁ、まだ阪神には城島がいますからね。
返信する
阪神 (マルジャン)
2010-04-01 22:46:43
試合が長引いて90分遅れになれば被りません
が、そんなことは年に1回あるかどうかですし(笑)

FIVE STARSはハロプロが週5日のうち4日担当とか聞くのが大変になりますね(ノ∀`)

今日は昨日のお返しとばかりの12得点、内海もいいですし、
このまま調子を上げてくれればいいのですがね(;´Д`)
返信する

コメントを投稿