マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

9月5日

2013年09月05日 22時44分17秒 | 普通の日記
今日は朝から昼にかけて時折激しい雨が降りました。午後になって天気が良くなり
ました。明日は曇りの予報ですが、不安定な空模様が続いているだけに雨が降ら
ないことを願うばかりです。
9月に入りプロ野球も大詰めを迎えました。巨人は移動日、楽天は雨天中止でした
が、マジック対象チームの阪神とロッテが敗れたため、優勝へのマジックがそれ
ぞれ16と22になりました。追いかけるチームが連敗しての減少と再点灯ですから
これほど楽なことはありません。明日から甲子園での伝統の一戦がありますが、
一気に減らすことも不可能ではありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿