マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月6日

2009年03月06日 21時15分53秒 | 普通の日記
明日は大阪のハロテンに行く予定です。既に切符の購入を済ませたので、荷物の準備に取り
掛ることにしました。といっても先週名古屋に行ったばかりなので大した準備をしなくてもいいん
ですがね(ノ∀`)

朝マックでもWBC日本代表応援ファイルがもらえるということなので羽田空港か新大阪駅で朝
マックを食べようと思っています。夕方はクウォーターパウンダーでもう一枚もらうことも考えてい
ます。ただ量がかなりあるらしいので阪神百貨店のイカ焼きもと思っている身としては最後まで
悩んでしまいそうです。

世界を変える100人の日本人は2時間スペシャルでした。やぐっちゃんはメガね姿だったのです
が、ほこりや花粉でアレルギーになって目の周りがパンパンに腫れた時期に撮影したためでしょ
うか。この時期は花粉症などアレルギーに苦しむ方がかなり多いです。症状を悪化させないよう
気をつけてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿