マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

10月13日

2015年10月13日 23時42分10秒 | 普通の日記
最近ラグビーに押されているサッカー、今日はイランで親善試合を行っています。
前半吉田が相手を倒してPKを与えてしまい、一度は西川が止めたのですが、
はじいたところを押し込まれてしまいました。しかしGKの不用意なプレーから
武藤が押し込み、追いつきました。これでハリルジャパンが強化できればいいの
ですが、心配です。
ハーフタイムにチャンネルを変えたら、真野ちゃんが中居正広さんの番組に出て
いるのでサッカーと並行して見ています。久しぶりに見るのですが、内容が
「ホンマでっかTV」と似ていました。番組を長続きさせるために定期的に
変えているのかもしれませんが、ネタが被ってしまいそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿