マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

6月24日

2009年06月24日 23時36分28秒 | 普通の日記
アグネスタキオンが11歳の若さでこの世を去りました。サンデーサイレンス最良後継
種牡馬として5頭のGⅠホースを送り出した名馬も急性心不全には勝つことは出来ま
せんでした。現代競馬に必要なスピードや仕上がりの早さを兼ね備えていただけに早
すぎる死が惜しまれます。今週は宝塚記念が行われますが、アグネスタキオン産駒の
ディープスカイが強さを見せてくれればと思います。

世界仰天ニュースで谷村美月さんがモーニング娘。5期オーディションに応募していた
ことを話していました。書類選考で落ちたそうですが、応募者が多いとすべてにきちん
と目を通すのが難しいかもしれません。しかし今は成長株として注目されるようになり
ましたし、人生塞翁が馬だと感じさせます。

同じく4期オーディションを受けて途中で選考を辞退したまいちゃんがグータンヌーボで
恋愛中心に語っていました。ヘキサゴンファミリーは割合恋愛に寛容な空気が流れて
いる気がするので、まいちゃんもということになるのでしょうか(;´Д`)
ヲタとすれば自分が結婚できるのが一番いいでしょうが、そううまくはいきません。覚悟
は必要かもしれませんが、火遊びで大やけどしないことを願うばかりです(超何)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿