マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月27日

2008年12月27日 23時45分24秒 | 普通の日記
午前中に買い物を済ませて、午後からはDVD作成やメールの整理などをしながら中山大障害などを
見ていました。中山大障害は1番人気のマルカラスカルがコーナーをうまく回れないというアクシデント
もあり、5着に終わりました。勝ったのはキングジョイ、ゴール寸前メルシーエイタイムを差し切りました。
3頭落馬とやはり厳しい展開となりましたが、ゴール前での歓声と拍手は他のレースではなかなか味
わうことができない光景です。人間が4100mもあるあのコースを走りきるのは難しいですから(何)

夜は真野ちゃんが出演していたBS-iのドラマを見ながらガリベン!を見ました。よっすぃーが最後の
早押しクイズでなかなか答えることができず、涙を流しました。責任を果たそうと焦り、覚えていたこと
がすっ飛んでしまっていたのかもしれません。よっすぃーやまこっちゃんが巻き返すことができるよう機
会を作ってくれるといいのですが、来年4月以降番組が存続しているか不安なところもあります(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿