マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月13日

2006年11月13日 23時34分00秒 | ハロー!プロジェクト
感涙!時空タイムスがスタートしてから裏にハロプロメンバーなどが出演するようになりました。

10月23日(第1回)
世界まる見え!テレビ特捜部(柴田あゆみ)
HEY!HEY!HEY!(松浦亜弥)
Qさま!!(安倍麻美)

10月30日(第2回)
HEY!HEY!HEY!(後藤真希)
ハートをつなごう(ソニン)

11月13日(第4回)
世界まる見え!テレビ特捜部(中澤裕子)
Qさま!!(安倍なつみ)

テレビ出演があるのはうれしいのですが、ここまで被ると見るのも楽ではありません(;´Д`)
けれどそれでも見てしまいます(ノ∀`)

フィールズのSEACOPのタイアップになっち・ごっちんということで集中的にCMが流れています。
あややに続いてなんですが、パチンコ台というのは少々複雑な気分になります(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿