マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

2月9日

2009年02月09日 23時15分09秒 | ハロー!プロジェクト
帰宅してメールを確認したらCDやDVDが発送された旨のメールが届いていました。11日から
Buono!のコンサートが始まるのでBuono!2を少しでも多く聞いて本番に備えたいです。ま
たPIZZA-LAのクーポンつきチラシもあるのでコンサートが終わったら注文して帰宅後すぐに食
べられるようにしておきたいです。

また15日のハピスタ夜公演のチケットが届きました。少し遅めに注文してのですが、今までとあ
まり変わりない順番でした。今回は再び表参道FABで行われるので駅からの移動距離が少なく
助かります。あとは初回公演のようにビールなどのアルコールが出るようになればいいのですが、
観客の行動に問題が見られないと判断されるまでは難しいのでしょうか。

最近チケットを置く場所付近がごちゃごちゃになっているのでチケットを紛失しないよう整理してお
きたいです。DVD-Rも買ってきたのでHDDの整理も進めていくことができれば良いのですが、
うまくいくのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿