マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月26日

2014年01月26日 22時57分23秒 | 普通の日記
「行列のできる法律相談所」にあべこうじさんが出るというので見ました。
あべさんや松尾翠さんら5人が勝負差し入れを紹介したのですが、あべさんは
最後ということでなかなか出演者の口に差し入れが進みませんでした。あれでは
五月ヶも宣伝効果が出ず、困ってしまいます。
そして「サッカープラネット」を見ているのですが、高橋愛さんが目の病気で
眼帯をつけていました。何か流れが悪くなっているような気がするのですが
気のせいですよね?
藤本美貴さんもそうですが、芸人の妻になるということはいろいろ大変です。
夫婦それぞれネタにされることが続くのですが、それをさらりと対応して
家庭を築き上げることができるのか心配になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿