マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

5月31日

2009年05月31日 23時12分36秒 | ハロー!プロジェクト
Berryz工房ファンの集いを見るために中野サンプラザに行ってきました。天候も何とか
持ち、「どうみてもサントリーのあのCMのパロディだろ」と思ったベリマッチョTシャツの
宣伝があった後、13時15分に開演しました。まずライバルなど4曲歌ったところでキャ
プテンが「青春バスガイドを歌ってお別れです」と言い、会場の空気が一変しました。
そして青春バスガイドでメンバーがはけたので「まだ30分経ってないぞ」など不穏な空
気が流れ始めました(;´Д`)

しかし少しして60 Berryz仮面シーズンⅡが始まり、雰囲気が元に戻りました。茉麻を
探すところから始まり、Berryz仮面脱落イベントとして腕相撲やベリマッチョ危機一髪が
行われ、千奈美とりしゃこが落ちてしまいました。しかしオチを用意していたのはさすが
ですね(ノ∀`)

その後は我ら!Berryz仮面を歌い、NG集や4文字で表現するコーナー、サイン入りポス
ターの抽選会がありました。握手会なしで1時間30分ほどならいい部類かもしれません。

14時50分ぐらいに終わったので新宿で軽く昼食を取り、チケットやサイリュウムを探しな
がらワンセグで日本ダービーを見ました。優勝したのは2番人気のロジユニヴァース、初
めて競馬を面白いと感じた19年前の日本ダービーで2着に入ったメジロライアンに跨って
いた横山典弘騎手が騎乗していたので感動しましたよ(´∀`)

ヲタ活動や競馬をしていると月日が経つのを早く感じて仕方ありません(;´Д`)
次は真野ちゃんや新人公演、そしてウオッカとディープスカイがぶつかる安田記念の予定
です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿