マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

2月21日

2008年02月21日 23時42分36秒 | 普通の日記
3月30日と4月6日にあるアイドリング!!!コンサートツアーの先行予約が今日だったので電話をかけ
昼夜公演分を確保しました。前回のファーストライブはチケットぴあだったのですが、今回はローソンチケッ
トになっていました。ローソンはクレジットカードやiDが使えるので助かりますよ(・∀・)

今日放送分は「RB」選手権!!!、タングラムに挑戦しました。これがかなり難しく、1問目にとのとのが
クリア、3問目にミラっちょとさやねえがクリアしたものの、お願いファン様!!!になっても真剣にタングラ
ムに取り組んでいました(ノ∀`)
まいぷるはファン様で1位を取ってもなかなか気づかず、ズミさんは足を広げてファン様ボードを床に置いた
まま必死に解いていました(ノ∀`)
みんな2代目RBになるのは勘弁とばかりにマジに取り組みすぎます(;´Д`)

でいつもなら深夜にアイドリング!!!日記があるのですが、今日はUEFAチャンピオンズリーグ決勝トー
ナメント1回戦ファーストレグ・セルティック×バルセロナのためお休みです(´・ω・`)
生中継なら仕方ないのですが、録画中継で休まれるのは非常に悲しいことです。2週分を30分にまとめ
られる身にもなってくれと言いたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿