マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

6月26日

2009年06月26日 22時35分21秒 | 普通の日記
何とか買い物と散髪を済ませることが出来ました。髪の長さはうざいぐらいではなかった
のですが、気温が30度を越す真夏日だと頭に熱がこもって体調が悪くなりそうなので早
めに切ることにしました。おかげでさっぱりして気持ちよさが戻りました。

今日は朝からずっとマイケル・ジャクソンさんが亡くなったというニュースが世界中を駆け
巡っていたように感じました。一時代を築いたのもありますし、波乱万丈の私生活でも注
目を集め続けました。多くの歌手やタレントが物まねしましたが、いろんな意味でインパ
クトのあるアーティストではなかったでしょうか。ご冥福をお祈りします。

これから旅行の準備をします。今までの経験からあまり持っていかなくてもどうにかなり
そうなので荷物は少なめにして、明日に備えたいです。更新は出来そうならする予定で
すがあまり期待しないでください(何)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿