マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月20日

2013年08月20日 22時30分39秒 | 普通の日記
夜に雨の予報が出ていたのですが、なかなか降りません。風が収まり蒸し暑い夜
になってしまうのか、それとも雨が降って過ごしやすくなるのか、あまり降られると
困りますが、一雨降って気温を下げてほしいです。
今日巨人が2-0でヤクルトに勝ちました。一方阪神は7-0とリードしながら最後
中村にサヨナラタイムリーを打たれ、逆転負けを喫しました。これで巨人に再び優勝
へのマジックナンバー30が点灯しました。今年のDeNAは一度打線に火がつくと
なかなか消えません。三浦の不調が気がかりですが、初めてクライマックスシリー
ズに進出できるかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿