マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月3日

2009年01月03日 21時57分34秒 | ハロー!プロジェクト
箱根駅伝を見ながらお出かけの準備をしました。そして9時ごろに家を出て、まず近くの神社へ
初詣に行きました。そして中野サンプラザに向かいました。到着したのは10時前で、そのまま
入場列に並びました。そして定刻に入場、しかし会場内ではDVDマガジンやビジュアルブック
しか販売してないということだったので何も買わず、開演時間まで箱根駅伝を見ていました。

定刻に開演、歌・歌・歌そして時々MCという流れで1時間50分の公演時間はあっという間に
過ぎていきました。通路側だったのでまずは動いてみようと思い、振り付けに合わせて動きま
した。おかげでいい運動になりました(何)

終演後すぐにグッズ売り場へ、すいていたのですぐに買うことができました。そして箱根駅伝を
見ながら帰宅、東洋大学が出場危機を乗り越えて初の総合優勝を果たしたということで感じる
ものがありました。その後の番組で瀬古利彦さんが残念そうな表情をしていたのは何とも言え
ませんが(;´Д`)

夜は小学校教科書クイズなどを見ました。唯やんだけでなくさゆまでボケの連発で面白さを感
じつつ肝を冷やし続けました(;´Д`)
明日も朝ワンダフルハーツを見る予定です(´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿