マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

7月30日

2009年07月30日 22時56分17秒 | 普通の日記
昼間は暑かったのに夜になり一気に涼しくなりました。また雨がぱらぱら降ってきました。
明日は雨の予報、外に出かけるのが面倒に感じてしまいます。

ヤフオクで落とした9日のハロコンのチケットが届きました。これで8月上旬のスケジュール
が固まりましたが、それ以降のスケジュールは流動的な部分が多いです。抽選待ちであっ
たり被っている公演の調整などもうしばらくしないと決められないものがあります。自分が行
きたいと思うものすべてに行くことができればいいのですが、現実はそううまくいかないもの
です。

京葉線が夜9時ごろまで止まっていたことをニュースで知りました。毎年東京都内のJRの
路線が長時間運転を見合わせているような気がします。原因は落雷であったりケーブルが
切れたりなど多種多様ですが、過密ダイヤで大勢の乗客を乗せている現状、いつ自分が巻
き込まれてもおかしくありません。しかしこればかりは運任せになってしまうでしょうね(;´Д`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JR東日本に乗らなければ良い (くもすけ)
2009-08-01 20:04:26
管理人様ご指摘の通り、JR東日本は長時間不通が多発してます。
私はJR東日本を全く利用せず、私鉄・地下鉄だけで日常生活を送ってます。
所要時間が増しても、運賃が割高になっても、目的地まで確実に行ける安心感には代えられません!
運任せなんかせず、JR東日本に乗らなければ良いだけです。
返信する
まあ (マルジャン)
2009-08-01 23:15:02
そこまで言われたらそうですねとしか言い様が
ありません。
JRのほかにも私鉄の駅も近くにあるのでそち
らを使うこともありかなとは思います。
返信する

コメントを投稿