マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月12日

2007年12月12日 23時32分13秒 | 普通の日記
FIFAクラブワールドカップ準決勝・エトワール・サヘル×ボカ・ジュニアーズは0-1でボカが勝利、
16日の決勝戦に進出することが決まりました。「1点差でも10点差」と実況する鈴木健アナウン
サーは論外ですが(何)、パラシオの妙技といえるパスからカルドソが落ち着いてシュートを決め、
そのまま逃げ切りました。後半は退場者1名出したのですが、堅い守りは崩されることはありませ
んでした。パレルモだけでない完成されたチームは次の対戦相手にとって脅威でしょう。

ジャンプ!○○中に彩っぺが出演していました。LOVEマシーンで赤字が回収できたとか、他のア
イドルとは仲良く出来なかったことなどを話していたのですが、今の夫・真矢さん(元LUNA SEA)
ってアイドルでしたっけ?(ノ∀`)

それにしても井森美幸さんはしゃべりすぎです。鈴木保奈美さんの話はどれだけ聞いてきたか、そ
ろそろ新しい話をしてくれないと困ります(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿