マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

4月19日

2011年04月19日 23時17分12秒 | 普通の日記
今日から伝統の一戦が甲子園球場で行われるのでフジテレビTWOなどで見ま
した。好投の能見からラミレスがタイムリーを打つ、藤川が懸命に抑える好試合
となりました。最後は新井良太がサヨナラタイムリーを打ち、決着をつけました。
こういう試合だと勝っても負けてもすっきりした気分になります。
あと録画していたヒルナンデス!を編集してDVDに焼きました。そろそろブルー
レイにしたいのですがパソコンのままでいくかブルーレイレコーダーにするべきか
迷っています。そして内容ですが「きっかけはYOU!」が連日大入り満員になる
のか心配です。300人ちょっとのキャパなのでできないことはないでしょうが他と
被ってなかなか時間の調整がつかないという人も多いかもしれません。きっか
自身がチケット販売に参加という工夫が実ってほしいと願うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿