マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月17日

2010年11月17日 23時03分09秒 | ハロー!プロジェクト
ザ・世界仰天ニュースとくらべるくらべらーを並行視聴しました。日テレのほうは
さゆが出ていましたが西川史子先生にうまくいじってもらうなど短いスタジオの
時間でもいい仕事をしました。SKE48との直接対決でえらいことになっている
だけに何とか反転機運が出てくることを願うばかりです。
さゆのほかにモデルの佐藤かよさんや菜々緒さんが出ていて、同じ年頃の3人
が並んだところで「道重さゆみって幼いんだな」という雰囲気になりました。確か
にハロプロって大人というよりは子供っぽいイメージもあります。ただグループ
内ではモーニング娘。は大人の立場、さゆ自身りしゃこやあやちょたちをかわい
がっているようです。そうした微妙な位置で活動を続けることがメンバーにどのよ
うな影響を与えているのか気になるところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿