マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月4日

2011年01月04日 22時48分57秒 | 普通の日記
菅直人首相が年頭記者会見を行い、小沢一郎元代表に進退の決断を促しまし
た。ただ当の小沢元代表は自身のことより政権の運営能力に問題があると見
ており、どちらかが折れない限り今年もどうしようもない政治情勢が続いてしま
うんだろうなと諦めてしまいそうです。
首相だけでなく今日から始動というところも多く、フジテレビTWOの競馬予想
TV!も金杯予想で幕を開けました。アシスタントがオスカープロモーションの
高村彩乃さんになり、かなり緊張したところを見せていました。千葉県出身で
すが目がパッチリとしており、ずいぶん濃い爬虫類系の顔立ちに見えます。
これからおじさんたちに競馬のことを教えてもらい覚えていけばスムーズな
進行ができるはずなので早く慣れてほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿