マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

7月28日

2010年07月28日 23時04分06秒 | ハロー!プロジェクト
真野ちゃんが宣伝部長に就任するイベントを見るために明治座に行きました。当日チケットを購入す
るとオリジナル名刺がもらえるというので名刺2枚ほしいのもあり15日と29日のチケットを購入しま
した。

日差しは相変わらず強いのですが風があったのでまだ我慢できる環境でした。今回は熊本が絡んで
いるためか熊本の水といきなり団子もプレゼントされました。イベント自体は30分弱でしたがカツラを
被って和服姿になった真野ちゃんがかわいかったです。

また名乗りを上げた男女1人ずつがフォトセッションで名刺の受け渡しの場面を撮影されていました。
早速デイリースポーツの速報にその写真が載っていたので勇気ある人だと感心しました(ノ∀`)
いきなり団子はできたてなのか温かくサツマイモの餡で漉し餡を挟んでいる食感がお茶請けには最
高の雰囲気を出していました。司会の人が「第1回」と言ってすぐ訂正していましたがまさか2回目が
あるということはないですよね(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿