マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月22日

2006年11月22日 23時57分59秒 | ハロー!プロジェクト
清水佐紀さん、15回目のお誕生日おめでとうございます。Berryz工房のキャプテンとして
キレのあるダンスを披露し続けている佐紀さん、ここ1年で身長もかなり伸びいい感じにな
ってきました。ゲキハロが終わって次は世界バレーの応援、そして新曲のリリースが待って
います。明日はおはスタで新曲を披露するということなので楽しみです。

愛のエプロンに出演していたマルシアさんを見ているとリボンの騎士のことを思い出しました。
来週DVDがリリースされるのですが、千秋楽のカーテンコールやまこっちゃんのご家族の
充実感にあふれた表情を思い出します。また今年のような本格的なタッグミュージカルを見た
いものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿