マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月13日

2012年11月13日 22時54分59秒 | ハロー!プロジェクト
「踊る!さんま御殿!!」に嗣永桃子さんと徳永千奈美さんが出るというので
見ました。ももちは3回目、千奈美は初登場でしたが、千奈美に関しては他の
初登場の人と比較してもう少し話すところが見たかったです。まずは「ツボ娘」
など深夜帯やネットなどで腕を上げて次に備えてほしいです。
ももちは「ヤンタン」でさんまさんが言っていた、岩城滉一さんまで巻き込んで
許してにゃん体操をする、着信履歴にマネージャーしかない、などかなり見せ場
を作りました。最近また見る機会が多くなったのですが、もう心臓に悪いこと
ばかりしていますね(;´Д`)
Berryz工房は30作目の「WANT!」のリリースから来年のコンサートツアーが
勝負どころです。ももちや千奈美がどこまで知名度を引き上げて発売枚数や
観客動員に結びつけることが出来るかにベリの未来がかかっています。まだ
やれるはずなので皆さん買ってください、見に来てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿