マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月16日

2013年08月16日 23時13分32秒 | 普通の日記
楽天の田中将大投手が西武ドームでプロ野球新記録の21連勝を達成しました。
一時浅村のタイムリーで追いつかれましたが、8回に銀次のソロ本塁打で勝ち越し
に成功、そして松井の犠飛で突き放すと8回1失点でまとめました。そして最後
はラズナーが締め、開幕17連勝を飾りました。
西武戦は苦手だったマー君ですが、今年はそんなところを感じさせません。ギア
チェンジして余計な点を与えず、守備や攻撃もそれに応える理想的な展開となっ
ています。この流れはちょっとやそっとでは壊れないでしょう。楽天がマジック
点灯させる日もそう遠くはないはずです。
モーニング娘。が久しぶりにミュージックステーションに出演します。あれこれ
手を打ち続け、売り上げが回復したことがつながりました。この番組に初めて出
演するメンバーも多いですが、臆せず普段どおりの実力を見せてほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿