マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月1日

2010年11月01日 23時11分49秒 | 普通の日記
今月発売されるシャイニング パワーや女と男のララバイゲームなどを予約しま
した。最近はCDショップごとに購入特典が異なったり特定のサイトで購入すれ
ばイベント参加のための抽選資格を得られるなど少しでも売り上げを伸ばそうと
工夫しています。ただお店に行ってもAKB48関連の予約は充実していますが
ハロプロ関連が思ったほどありません。11月17日にモーニング娘。とSKE
48が同日発売するのでまずはそこで勝負ということになるのでしょうか。あの
事務所だから売れなければ何をしてもおかしくありません。
すだち酢が一瓶あったので久しぶりに簡単な鍋をしました。お酢なんて焼き魚に
かけるかお鍋に使うか用途が限られるので腐らせずに使うことに苦労します。
鍋にいいだしが残っているのでそれを生かせればと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿