マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

4月30日

2007年04月30日 23時04分26秒 | 普通の日記
買い物の後に郵便局に寄ってハロプロ新人公演のチケットを引き取ってきました。席はまあまあという
ポジションです。開演時間が少し遅めなので家を出るのも少し遅くてもいいかな?という考えはあります。
もっともグッズ次第ではもう少し早く家を出ることになるかもしれません(ノ∀`)

ヤクルト×巨人で上原浩治投手がようやくマウンドに戻ってきました。いきなり二塁打を打たれるなど感
覚を取り戻していないみたいでした。1回1失点でしたがこの登板を機に調子を取り戻して欲しいです。
エースと呼ばれる男が復調すればこの先楽になるのですが(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿